中古オフィス家具販売

中古オフィス家具販売

中古事務机・チェア、オフィスキャビネット、ワゴンなどオフィス家具、オフィス用品をリーズナブルな価格で販売しております。
心斎橋の店舗での現物確認や直接引き取りもOK!

常駐者不在の場合がある為、ご来店前はお電話下さい。

販売方法

商品は 予約型ショールームによりご紹介します。

購入希望商品と配送先住所をLINEもしくはメールお電話・ご来店にてお伝えください。
在庫の有無と共に商品状態、送料、お見積もりをご連絡いたします。

送料について

商品の大きさ・配送場所により送料が異なります。

ご購入をいただいたお客様へ当社からお見積内容メールの中で送料についてご連絡します。

お支払い方法

銀行振り込み(前払い)のみとさせていただいてます。

ご発注いただきましたら指定口座と、振込金額をお知らせいたします。
なお、商品の発送は入金確認後となります。(振込手数料はお客様負担でお願いします。)

配送方法

ヤマト便・小さな引越し便・西濃運輸・福山通運等を商品に合わせて利用します。

受注確認メールにて詳しくお知らせ致します。
通常、ご注文・ご決済完了からお届けまで一週間前後かかります。
商品は戸口渡しとなりますので、搬入・組立・設置はお客様側にてお願いいたします。

現物確認について

商品によっては予約型ショールームによって現物確認が可能です。

常駐者が不在の為、ご確認希望の方は必ずご連絡の上お越しください。

販売オフィス家具(一例)


デスク・事務机

オフィスチェア

ワゴン

キャビネット・書庫

パーテーション

ロッカー

受付カウンター

ホワイトボード

応接セット

パソコン

買取メーカー(一例)

コクヨ / オカムラ / イトーキ / 内田洋行 / トヨセット / プラス / イナバ / クロガネ / 生興

copyright (c) セカンドライン all rights reserved.