中古オフィス家具販売
中古事務机・チェア、オフィスキャビネット、ワゴンなどオフィス家具、オフィス用品をリーズナブルな価格で販売しております。
心斎橋の店舗での現物確認や直接引き取りもOK!
常駐者不在の場合がある為、ご来店前はお電話下さい。
商品は 予約型ショールームによりご紹介します。
購入希望商品と配送先住所をLINEもしくはメールお電話・ご来店にてお伝えください。
在庫の有無と共に商品状態、送料、お見積もりをご連絡いたします。
商品の大きさ・配送場所により送料が異なります。
ご購入をいただいたお客様へ当社からお見積内容メールの中で送料についてご連絡します。
銀行振り込み(前払い)のみとさせていただいてます。
ご発注いただきましたら指定口座と、振込金額をお知らせいたします。
なお、商品の発送は入金確認後となります。(振込手数料はお客様負担でお願いします。)
ヤマト便・小さな引越し便・西濃運輸・福山通運等を商品に合わせて利用します。
受注確認メールにて詳しくお知らせ致します。
通常、ご注文・ご決済完了からお届けまで一週間前後かかります。
商品は戸口渡しとなりますので、搬入・組立・設置はお客様側にてお願いいたします。
商品によっては予約型ショールームによって現物確認が可能です。
常駐者が不在の為、ご確認希望の方は必ずご連絡の上お越しください。